久しぶりです/告知

久しぶりの更新です。
実は昨年度、論文式試験を受験しましたが、落ちてしまいました。。。😟
そして、本年度再挑戦いたしまして、見事合格いたしました✨🥂

これまで各科目の勉強方法を中心に勉強してきましたが、一旦そのトピックから離れ、昨年度の勉強方法の失敗点などについて当分はまとめて行きたいとおもいます!でもまずは、↓告知させてください!

この1年間、実に悔しい思いをしてきました。。。
そして一人でも多く、自分のような思いをする方が減ることにつながればという思いです。

また、社会人×フルタイム×公認会計士試験というハードルに挑戦しようと考えている方がいれば、その方の挑戦の一助になりたいと思っています。

実は、ここ最近、友人の紹介で、会計士試験を受験しようか迷っている初学者の方に対して自分の経験をお話する機会を数回頂きました。そして、もっと多くの同じような悩みを抱えている方に、少しでも力になりたいと感じるようになりました。

そこで、、、

⭐️期間限定ではございますが、直接相談(場所に応じて)、電話相談したいという方、下記ご連絡ください。

awaxj93010@yahoo.co.jp

30min/1回を目安に自分の経験談を交え、相談に乗りたいと思います。
きちんと誠心誠意相談に乗らせていただくので、無料ではなく、1,500円/30min または2,000円/1hrとさせてください。
それ以上の時間によっては、応相談とさせてください。

自分の体験談を踏まえ、最初の一歩を踏み出すべきか、、、どう踏み出すべきか、、是非相談に乗らせてください!!

⭐️このような方を対象に致しています⭐️


○会計士試験に挑むに当たり、仕事をやめるか迷っている。


○仕事をやりながら、予備校に通うか迷っている。


○大学4年生かつ受験生で、就職するか勉強続けるか迷っている。


○予備校の説明会にいったものの、本当に予備校に入学し、継続できるか不安な方。


○予備校とは異なる、第三者に聞いてみたい方。

⭐️このようなことをお伝えできます。⭐️

(目安、1トピック15分くらいになると思います)

 

○フルタイムで働きながら会計士試験を行うことのメリット、デメリット


○働きながら勉強する場合の、勉強ストラテジー


○仕事との向き合い方、経験談、時間の使い方


○なぜ、論文試験を1度落ちるに至ったかの考察・こうしていればよかったという反省


○ご自身の勉強プランに対して、客観的なレビュー

そして最後に、自分という存在の透明性を保証するためにも、こちらにスタプラのアカウントも公開いたします。

https://www.studyplus.jp/users/c9474438cdf411e5849122000a7f8e3e

新しい一歩を踏み出そうという方に、自分なりに、誠意をこめて、相談に乗らせていただきますので、ご連絡お待ちしております!!